第5回チキチキバンドランキング

カナさんの日記からたどっていしいさんのところに参加。

第5回チキチキバンドランキング


単に好きなのあげたらいつもと変わらずでつまらなさそう・・・ってもっちと同じこと思ったのは内緒。
そんな訳で今年よく聞いたなあって感じのバンドを。

カムバック好きな友達がこぞって気に入ってたのでその影響で。
最初はしっとりした感じかと思ってたけど、ライヴが楽しい。

なんといっても一時期ロックンロールファンファーレばっかり聞いていたので。
久しぶりにキラーチューン!って曲に出会ったかも。

メロコアは飽きるほど聞いてきたので、やや食傷気味ではありますが、それでも今のメロコア/パンクバンドの中では一番好きかも。

古い曲を中心によく聴いたかも。理由がDJのネタ探しってのがご愛嬌ですが。
ばらの花のレイ・ハラカミのremixは秀逸だなー。

一応、一応いれとく。笑