マイナスじゃないけど、ゼロ。


何を書きたいのか、誰に書きたいのか・・・
うん、かなりまずいのは自覚してるけど。




久々にDJイベントなんて行ってみた。オールだったけど、ずっといるのは無理だったし、知り合いも多分来てないだろうなあと思ったので、かなり遅くから。
ふと、いい感じに酔っ払ってる女の子が「踊らないんですかー?」って声かけてきて。なんだか不意打ちな感じだったので「んー、ああ・・・」みたいになって「あ、こういう系の音あまり好みじゃないんですね」と言われてしまって。別に初対面のコにそんな必死にならなくてもいいのに「いや、そんなことないよ!」とかあわてて否定してみたり。そのコはふらーっと踊りに行ってしまったけど。
まあその時かかってたのはまごうことなきエルレですが。


最近情報にうといせいもあるけど、そういうのを差し引いても琴線に触れる音がないんじゃなくて琴線がさびついてるだけなんだなあと分かって結構ショック。音楽聞くのがつらくなったらちょっと終わりかなあ・・・って思うけど。そうしたらホントどっか行ったほうがいい。


いつの間にか肌寒くなってきたのに気づかなかった事を自覚したり、今日見た10月の勤務表の空欄の多さに現実を突きつけられ。
着々と忍び寄ってきているのに目をそむけているせいで。


えっと何がしたいんだっけ・・・
とりあえずできる最低限のことからやろう。


12月1日は大阪行こうかなー