告知させてくだせー

speedstar2006-04-11


なんかあっという間にやる日がせまっているという罠。
ちょっと告知とかサボっててますが・・・いつもの恐れ知らずのDJ7人でやります、はい。
俺も全力でやりますけど、他のDJ陣も面白い趣向で楽しませてくれるはず。絶対に損はさせません!!(とは言えないですが)笑  お時間あるようでしたら遊びに来てください。ビールのお相手はさせていただきます。


ちなみに今回の俺のテーマは「パンクと飛び道具」です。
仮にドン引きな曲とか流れても物とか投げないでー。笑


ROLLIN' ON THE CORNER VOL#03
http://roc.jen.lolipop.jp/


2006.04.22[SAT] @高円寺Club Roots
open/start 16:00 - 21:30
チケット:1500yen(1drink別)


もし皆様のblogとかにバナー張っちゃうよ!!なんて神のようなお方がいましたら、コチラからどぞ。よろしくお願いします。
http://roc.jen.lolipop.jp/?eid=487732