スタンスの違いっつーか。

RADWIMPSのツアーファイナルでクワトロ行ってきました。
今日はめずらしく一人参戦。


ギリについたので、ロッカーなんぞ空いてるわけもなく。
上のフロア行って脇に荷物放っておく。前の方見るとTシャツ姿の人もそこそこいたので、俺も一応Tシャツに着替え。


4645から始まって、前半アゲ、中盤しっとり、後半ちょいアゲみたいな構成。
まあいつものライヴと違う感じなのは覚悟してたんだけど・・・やっぱアウェーだなあ。笑
「なんちって」で初ダイブがでてからはちょっとは激しめに。わずかにモッシュらしきものも起きたり。


結果的にはすんげー楽しかったっていう感じではなかったけど、ほどほどに。
んー、でも自分的にアガった感じをどう処理していいか分からずな状態でなんだかもやもや。めずらしく周りも気になったしなー。


以下愚痴なのでたたむ。

・MC以外の変なネタみたいなのはいらん
・キャーキャー言う女子多いなあ
・そこの君、「愛してるー!」とか言ってもムリだし。彼の薬指には指輪もあるし。
・「おとぎ」と「トレモロ」やってくんなかった。ぐすん。