Wポイントに踊らされ中

タワレコ行ってきた。がっつりと。なんかタワレコのビニール傘が売っててちょっと買おうかと思いました。(でも傘持ってる状態で買うのはアホっぽくてやめ)


音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)


Coccoの世界は誰も真似できないよなあ。しみじみ。実はSINGER SONGERはほとんど聞いてないので、聞いてみたいなあ。
3曲目が好きだなあ。繰り返されるドラムが段々高揚する感じをくれるっていうか。ストリングスとマンドリン好きなのは昔から。


Clap Your Hands Say Yeah

Clap Your Hands Say Yeah


ダルダルなボーカルも何故かよいね。いろんな音色があって楽しめます。


4our Cherries

4our Cherries


衝撃ってほどはないけど、なかなか。昔にあまりにメロコアの洗礼を受けすぎたせいかなあ。でもコーラスとかキレイだし、ライヴでちゃんと聞いてみたいすね。



ボーカルとラップの掛け合い、ポップとハードのバランスとかはさすがzebraheadならでは。バカパンク(褒め言葉)ってサイコー!


三千世界に鳴り響け

三千世界に鳴り響け


去年からの3ヶ月連続のシングルリリースを経て。なんかひねくれさ加減が好き。
声が誰かに似てるようで似てないような独特な感じ。


RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~


悔しいけど(笑)、試聴したら即ハマり。メロがツボを心得てるよね。ずるい。
ライヴ行きたいなあって思って、何故か自分がめたくそ暴れてる光景が浮かんだ。病気だな。笑