I love music, you too?

リキッド終わってから抜け殻・・・やる気なしモード。体調も微妙だしなあ。
余裕で遅刻したけど、友達のDJイベント、「宙靖幸遊」に向かう。バイクでぶらぶらと246〜骨董通りといったわけだが。みつかんねー!!結局もっちに聞いて発見。


普通に楽しめる感じもありつつ、今度イベントやるしチェックもーとかそんな部分も。
でも嗜好が似ている人たちのかける音楽はアガる部分もかぶってたりで盛り上がれるね。
自分たちの時もお客さんに楽しんでもらえるといいなあ。
みんなやっぱりハイスタとブルハは好きなんだなーと思ったり。
寝坊したせいでかなみさんとはちょろっとしか話せず。すまぬー。


終わってからことっつと飯でも食うかーってことで下北へ。さすがに人多い!土曜なので2軒ほど断られつつも。いろいろ行ってみたいお店を発見したので、次回のビール祭りってことで。


帰りに440の前でジェリリのひさしとあゆこちゃんを発見。わー。
ことっつはアナログフィッシュな佐々木さんを見かけたそーです。