激突three-man超特急(最初で死亡)

怒涛の先週末3日間からまだ間もないうちに。超強力2daysがきたよー。
今日はクワトロでGROUND BEAT&MONSTERS TOURです。


会社を早めにあがろうと思ったのに帰る間際でトラブルでつかまる・・・
あせるあせる!でも頑張って速攻終わらせてダッシュ!友達と連絡をとりつつ。ロッカー取っておいてくれてサンキュ。
開演ギリくらいに到着。いったん上に行って鍵をもらってロッカーに荷物を放り込む。この時点ですげえ油断してたので、とりあえずガソリンいれっかーくらいで余裕をかましていたのだが、だが。
階段上ってたらいつものSEが!やべぇ、テナーじゃーん!てなわけですげえ勢いでドア開けて下のフロアに到着。


確か最初はPlay The Star Guitarかな?一番乗りダイバーが宙を舞う。
そこからノンストップ。確かホリエくんが「今日は休めないよ」みたいな事言った気がする。言葉どおり。ムリだこりゃ。笑
ちょっと時間配分が読めなくて、Traveling Gargoyleで終わるかなーと思ったのが甘かった。
最後のWHITE ROOM〜REMAINS〜キラチュン〜DISCOGRAPHYでまじ倒れるかと思った。
いやー、でも楽しかった!! 例によってモッシュ中に知り合い多数、みたいな。笑


終わったらもうワンマンのような疲れようで抜け殻状態。Tシャツというか、もう全身ぐしょ濡れ。とりあえずふらふらになりながらカウンター行ってビール。飲んでるそばから汗が止まらねー。
下行って休憩すっか、てな感じで階段下りる。たくちゃんシンペイ氏のスティックゲットしてるし。かなり得意そう。笑(しかも後でサインもらってるしー!)


ブッチャーズは後ろでまったりと。後ろでもよく見えるなー。ひさこちゃん入ってからは初めて。超男前ギター。クールすぎる。
終わってさすがに気持ち悪くなって着替える。下は濡れてるけどな・・・
smorgasはドアの外で。人もいっぱいだし、荷物も邪魔だしなーってことで。外でも結構聞こえるなあ。ちょこっと中に入ってみたり。
ギターの人は知らない人だったなあ。Cloverで個人的に激アガリ。この曲やっぱすげえ好き。そしてこのバンドの2MCはやはり最強だなあ。ライヴパフォーマンスという点において。


ライヴで友達と会うとテンション上がるなあ。いつものメンツも含めてね。笑
おやっちゃん、ひろちゃん&おともだち、ちゃとちゃん、真衣ちゃんゆきさん&おともだち、アキちゃん、ことっち、たくちゃん。
みんなお疲れ!!