鈍足ノンストップGO!さいたま

まあなんだか微妙な疲れを残しつつ起床。でも意外とすっきりした目覚めだったかも?
ホテルを出て梅田まで歩く。BGMは何故だかエルレ


しょーこと合流してバスの旅へ。お互い気づいたら寝てたりしつつ・・・
昼過ぎから段々ダレてくる。やっぱり長い!!そして静岡あたりで事故渋滞。このあたりから不穏な空気が・・・
足柄で聞いたら予定より1時間半遅れてるってよー!!これ絶対間に合わねー。
そんな訳で途中下車。あざみ野から電車で。
ちょうど二子玉川で花火が打ちあがる。うわぁ。キレイ。花火は綺麗だけど、うちらはあせってて。笑
三茶で降りて家まで。何故ってそれはチケット忘れたからー!!前日には今日のライヴの事はすっかり抜けてて持っていくの忘れていたのだ。
チケを取って速攻さいたま新都心へ。この時点で8時過ぎ確定。


ここからいろいろと調べたりでバタバタしつつ。乗り換えでは走る、走る!
先に着いてるもっちからライヴハウスまでの道順を教えてもらい、ことっちに番号聞いてボーグに電話して状況確認。2人ともありがとね!!


着いたらもうロストやってるとこだったー。でも間に合ってよかった。
ちょうど蛍くらいから。あー、やっぱり海北さんの声いいなあ。しみるぜい。
最後は手紙を。なんか切々とする感じ。


そしてトライバル!前に見たときより断然よい。曲もいろいろな感じがあって飽きさせないし。コーラスもいいね。
外人やたら暴れてたな。笑 ステージダイブしまくりで。
終わってほけーっとなって。つーかーれーた。
考えたら今日まともな飯を食ってなくて、2人ともお腹すいたー!!ってなってたので適当に店に。寿司も食える居酒屋みたいなとこ。時間も微妙だったので、速攻で食って。満腹!


つーわけでお疲れさんな一日でしたわい。