心斎橋ダブルヘッダー

急遽行くことになった大阪。ネバグとホル。どっちも結構長く見てるもんだなあ。
emiといっとと合流して心斎橋へ。


最初はホルから。狭いハコで、ステージも低いのですごく間近に見れた。
まさるさんが松葉杖ついてて、大丈夫かなーって思った。後で聞いたら靱帯やっちゃったんだって。
早く治るといいけど。無理するからなあ。
ライヴは熱く、熱く。彼らにはちょっと狭そうだった。でも関係なしに激しく。
途中でふと池谷くんを見たら体から湯気が上がっていて。ぞくぞくっときたね。


そしてまさかのCHANGESやってくれたよー!!ライヴですげえ久々にきいた。
この曲、やっぱり熱い感情をすごく刺激してくれる感じ。うまく言えないけど。


終わってからサンホールに移動。
ネバグはなあ・・・んー。ノーコメント。