黒い星の輝きが

なんかジャパサが自分の中でなんだかなーって感じだったので、実は当日までライヴ楽しめるか自信がなかったのだけれど。まあとりあえず行ってみようってことで。


仕事が意外と長引いて、そそくさと出発。Zepp意外と遠かった。着いたらもう始まってるっぽくね?って感じで音漏れが・・・
タオルを忘れたので買おうと思いつつも、物販に行くとすでに売り切れ。ちぇっ。中に入って・・・あれ、誰かいるなーと思ったらひーろじゃん!!すんげえ久しぶり。俺はロッカーに荷物入れるので、じゃねーってことで。小銭がないのでビール買ってくずす。ガソリン入れて準備完了。さあ中に。


中に入ってまず思ったのはあ、ぎゅうぎゅうじゃないや、って。てかこれでソールドってずるくね?笑 まあそんなのは些細なこと。ちょっと前の方に。あ、chiieriiちゃん発見。
今日はかなりアグレッシブだった感じがする。体があったまってきたので"PLAY THE STAR GUITAR"あたりでモッシュゾーンに。


今日は新旧織り交ぜてのセットリストで。てか、"走る岩"なんていつぶりだよ!!すんげえアガる。TENDERはしっとりと。この後Singがきたりするのかな〜なんて思ってたんだけど、なんと"SILVER STAR"が!!あー。もうダメ。ってな訳でダイヴしちゃったり。
戻ってきたところでyokuneruさんに発見される。本編最後は"MAGIC WORDS"で。相変わらずナカヤマ氏が煽りまくる上にダイヴ。


さあさあアンコール。もうここからはぶっ飛びすぎで・・・キラチュンでアゲにアゲといて、え!え!このドラムのイントロはー!!「イエッサー!!」 うは。ライヴで聞いたの数年ぶりだよ。周りの人と笑顔でモッシュ。そしてイエッサー!でジャンプ、ジャンプ!
ははは。壊れすぎ。笑


もうふらふらで、正直きつかったけど再び登場して、贅沢すぎるほどの"ROCKSTEADY"を。
やはり思い入れが強い曲というのはいろいろ感慨深いものがあったり。

僕らは進まなくちゃ 先を急がなくちゃ
足が言うことを聞いてくれるうちに
君等は残らなくちゃ 後を担わなくちゃ
星が闇を削ってくれるうちは


終わってからは友達と合流してビールで乾杯!!
すんげーうまかった!
みんなおつかれさまでした。


セットリスト(拾い物)は続きでどうぞ。




STRAIGHTENER BLACK STAR LUSTER
05.06.30 @ Zepp Tokyo


POSTMODERN
SPEEDGUN
DON'T FOLLOW THE LIGHT
MOTIONS


SAD AND BEAUTIFUL WORLD
PLAY THE STAR GUITAR
A SONG RUNS THROUGH THE WORLD
泳ぐ鳥
REBIRTH


COLD SLEEP
REMINDER
WHITE ROOM BLACK STAR
走る岩
DJ ROLL
TOWER
TENDER


SILVER STAR
THE REMAINS
TRAVELING GARGOYLE


DISCOGRAPHY
NEVERLAND
MAGIC WORDS


[en1]
KILLER TUNE
YES,SIR


[en2]
ROCKSTEADY