重症なるポリ病

speedstar2005-06-11

今日はポリポリポリシックス!!やべー!楽しみすぎて!(すでにおかしいテンションヌMAX状態)


めずらしく開場前に到着。もう結構人いるなー。とりあえず物販に行ってTシャツとタオルを買ってみる。んでロッカーに荷物放り込んで戦闘体制完了。
しばらくぶらぶらしてたらことっちとあっこちゃん発見して合流。景気づけにテキーラをショットで!! こう体に灯がともる感じがしますな。そうこうしてるうちに下におりる。


待ち時間が長くてちょっとだれましたが・・・はーじーまーるーよー!!
最初からBaby BIASだよ!!アガりっぱなし。そして怒涛のようにHOT STUFFに。その後よく覚えてねー。とにかく楽しくて。そういえば途中で隊長と椿に遭遇してびっくり!!「なんでいんのー!?」とか言われたけど。笑 こっちもびっくりしたわい。久しぶりだったなー。


全般的にカヨちゃんのシュールさにやられっぱなし(笑) 縦笛ー!クールに叩く電子パーカッションとか。
そしてハヤシにウケたり。ビール一気飲み。(そしてこぼしすぎ) 最前の人のポリタオル奪って普通に汗ぬぐったり。かなりダイブしてたねえ!


ワチュワナドゥーとかURGE ON!!とかかっけー!!サイコサイコさんは妙に残る感じするねえ。あ、新曲(シーラカンスイズアンドロイドとかいうタイトル)もやっておりました。


終わってからは2階でだらだら。だらだらしすぎー笑
写真は本日の戦利品。