下北ビール祭り

急遽開催されて下北で飲み。みんなちょい遅れるってことで中古CD物色ー。
ちゃっかりお買い上げするあたりどうなの。
髭ちゃんHello My Friends!fra-foa13leavesを。


そうこうしてるうちにみんな集合。今日のメンツはたくちゃん、ことっち、おやっちゃん。みんなビールと音楽をこよなく愛するメンツだぜ。
途中まで隣席のおばちゃんやらおっちゃんやらの話が気になって気になってー。まあ例によってライヴやらフェス話をしつつ。
CD-Rを女性陣にお渡し。喜んでもらえると嬉しいす。そしたらお返しにおやっちゃんがFRONTIER BACKYARDを貸してくれました。さんきゅー。まだそんな聞いてないけど、よさげ。