お花とケーキを持ってでかけよう

いやあ、別に女のコの家に行ったわけではなく。笑
元同僚のおうちに赤ちゃんを見せてもらいに。寝坊したおかげでラーメンは食えず・・・まあかなり並んでたからいいっちゃいいんだけど。


お二人でお出迎え。元気そうっすね。自分が贈った出産祝いとかを飾ってもらってくれてるというのは嬉しいものですね。
まだ4ヶ月ということで、正直男の子か女の子かまだ見分けつかないねー。お母さんに似て可愛い子に育ってくれることを望みます。笑
こわごわと抱かせてもらったり。もう首はすわってるとのことなのでちょっと安心。


育児って大変だよねー。遊びに来る人はその時だけ可愛がってあげて満足しちゃうけどさ。日常って重いよね。昔は特に育児がストレスって考え方がなかったし。ちゃんと周りが気づかってあげないとね。


お茶とお菓子をいただいてまったりしてたら意外と長居しちゃって。
ライヴ間に合わないよ!笑 そんなわけでおいとま。