おんがくとあるこほる

speedstar2005-05-08

本日の勝手にプレイベント。はてなダイアラのオフですかねい。というかSLS前にがっつりいっとこうぜ!(意味不明)的だったりそうでもなかったり。


意気揚々とサンボを聞きながらHEP前に。ぬぬ、誰もいない・・・。周りをうろうろしてるとギャル風女子に声をかけられる。「マンキどこですか?」彼女は確かにそういったのだ。よっぽど怪訝な顔をしたのだろう。「あ、漫画喫茶、どこですか?」 あ、なるほど。っていうかそんな略称絶対みとめねっちゅうの。
電話をして無事みなさんと合流。


そしてカラオケにー。というかAM10時からビール。ビール。ビールの肴がカラオケ?くらいな感じです。どんな曲でもみんながほとんど分かるってのがすごいねえ。
オザケンやらトライセラなんかもありつつ。あっという間におしまい。