ライヴの空気感

ライヴ熱がまた上がってきた。数年前を彷彿させるところまで行くかはこれから次第。
いい音楽といいライヴ、そしてそこに集まる友達。
何かが欠けてもその場に生まれる奇跡の欠片みたいなものはなくなってしまうわけで。


ね、同じ日時に同じライヴハウスに集まったことが何かのきっかけになるかもしれなくて。
同じライヴは二度とないんだよ、って事を思わないと。


昔この歌を聞いたときに、友達と「これって俺たちのことじゃーん!w」って言ったもんです。今はそういうことも少なくなったけど。

だいたい 毎回 いつも同じメンバーと再会
だいたい 毎回 頭の中で叫んでる"会いたい"


"Why I'm Me" RIZE