オンナノコ

微妙に雨が止んでるようなそうでもないような。
今日は適当に池袋をぶらぶらと。

本屋で恋文日和の残りの2巻をお買い上げ。やっぱり映画になった話はいいね。いい選び方してると思う。そう考えるとオリジナルも結構練られてるなあ、と。
恋文日和 (1) (講談社コミックスフレンドB) 恋文日和(3) (講談社コミックスフレンドB (1399))


日曜だというのに結構遅くまで。よく行くラーメン屋で遅い夕食。
あ、ASHのライヴに向けて音源をゲット。予習しないとねっ!


1980は中々面白かったです。蒼井優は80'sっぽい野暮ったさを差し引いても可愛いですね。清志郎はおいしい役だよなあ。ピエール瀧は見つけられず・・・どこにでてたんだろう。KERA観に行きたいなあー。
1980 [DVD]