その後は渋谷に移動してDJイベントに。BARに行くまでに散々迷ったけど。。。わかりにくいッ!!最初はちょっと内輪っぽい感じかなーと思ったけど、話しかけてくれる人とかいて、最終的にはいい感じに。
UINONAの持ってないCDをゲットしたのとマイミクが一人増えたのが収穫かな。
あ、気づいたら5杯も飲んでましたわい。


その後はタワレコ行っていろいろ買い込んでみた。久々に行くとあれもこれもってなって大変・・・それでも絞り込んでみた。
OZ BRING YOUR BOARD!!


火曜のASHに参戦決定!!俺はほとんど知らないんだけど、音楽好きな友が2人も行くし、アタリなライヴになるのではと今から期待しております。