PICASSO 347

speedstar2005-01-10

連休も最後にしてようやく始動・・・おそっ。
さてさて、本日はいろいろめぐるところあってバイクでお出かけ。


まずは恋文日和という映画を観に。たまにみる映画批評サイトでなかなかよさげなコメントだったので見てみました。
おお、コレ当たりっすよー。メインの短編を4分割にして、その間に3つの短編を挟むという構成。今っぽい雰囲気をだしつつ、そこは"恋文"なのでそこにあるもどかしさとか抱え込むものとかがあったりして。(確か映画には携帯電話は登場しない)
出ている役者がみんなよくって、いい表情だったりするのです。機会があったらぜひどーぞ。渋谷単館の上に1日1回しか上映してませんが・・・