自発的たらい回し

speedstar2005-01-04

さて、久しぶりの会社っちゅーことで。電車もすいてますねえ。まあいつもラッシュの電車に乗ってるわけではないのであまり関係ないという説も。


今日は会社帰りに新宿の丸井に。昨日池袋でゴルチエの財布を見つけたんだけど、ちょうど色違いの在庫なくて、新宿ならありますよーと言われて来たわけだ。(あー長い説明)
んで来てみたわけだが、ゴルチエ様を探す前に何故かオーブ模様がある財布につつーと引き寄せられてしまったわけだ。
店員さんに「これの黒ないですか?」と聞いたらまた在庫がない模様で調べてもらったら渋谷ならありますってそりゃーないぜ何故に2日間で丸井を3箇所も回らにゃいかんのよー的軽く憂鬱気分にひたりつつまあこれも勢いで行ってみるかってなわけで。


Vivienne Westwood購入。


ちなみに渋谷に行ったついでにバニスター見るも購入までには至らず。
あ、使わなかった丸井のカードも解約してきた。