帰還

結局漫画をだらだら読んでしまったので、起きたら既に3時近かった。いかんねえ。なーんかだらだらと過ごして、そこら辺にふらふらと出かける。特にあてはないんだけど。クリーニング屋に行って、ガソリン入れたりとかしてたらもう夕方になった。
んで、駅まで送ってもらってからはまっすぐ家に帰る。池袋行きに乗れて埼京線の連絡もよかったので意外に早く家に着いたかな。しかし実家の距離も微妙だな。。。近いんだか遠いんだかようわからん感じ。どっちにしてもあまり帰らないと思うけど。


家に帰ってから実家から持ってきたCDとかをなんとなく聞いてみた。そして何故かそのままの勢いでBeatlesのMDをつくってみた。まあなんとなく聞いてみたかったし。


明日からまた会社だ。がんばろ。


今日から一日1曲なんか選んでみよ。特になんということはないのだけれど、後から見返したときにおもしろいかな、と思って。


今日の1曲:"SELF CONTROL" TM Network