佐伯さんとさくら

今日は普通に一日会社。今週の作業の反動か、かなりだるだる。まあやることはそれなりにあるのだが。まあ適当に終わらせて、金曜だし早く帰るかーみたいな流れで中華シブヤに。最終的には7人も集まってにぎやかな感じ。明日早い人もいるのでこの日は軽く終了。

帰ってからはだらだらしながら海辺のカフカをようやく読み終わる。なんか一気に読まなかったせいか、微妙な読後感だった。すっきりなんだけどややあっけないというか。もう一回読んだときはまた違った感じをうけるのだろうけど。


昨日からずっとAIRの"Last Dance"を聞いている。こういうメロウな曲もやっぱりうまい。インパクトがあるわけではないけど、ずっとメロディが後に残る感じ。ライブで聞きたいなあ。