会議は踊る

すでに曜日感覚もなくなっていき。ダメ生活に突入。なんだかねえ。
志保ちゃんにメールしておきながら寝過ごして遅刻。すまんです。だめじゃん自分。そんなわけで遅れて駒場東大前に到着。んで待ち合わせ場所に。俺はすでに飯食ってる時間もないのでカフェオレを頼む。


今日は志保ちゃんと研究生の友達とで3人で。時間になったのでアゴラに向かう。時間になってたけど、押してるらしくてまだ開場してないみたい。とりあえずチケを引き換え。志保ちゃんなぜか俺の名前で予約してるし(笑)


芝居はやや微妙な感じで。全体的に役者さんセリフかみまくってたかも。支離滅裂な感じをどこまでやれるかってとこだと思うけど。笑いのポイントもややわかりづらく。でもたくさん役者がでてる割にはまとまってた方だと思った。


終わった後はまっすぐ帰って。明日は実家に帰る予定。