2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

25 years old / 君にピースあれ

6月9日の夜。 友達が亡くなった知らせを受けた。かけがえのない友達だった。 しばらく連絡をとっていなくても、いつもふとしたタイミングでひょっこり会うから、そういうもんだと思っていた。会う頻度と絆の深さなんて関係ないものだと。彼女はまだ25歳だっ…

読了

や、コレ面白い。数学上の有名な難問が解かれるまでのお話。専門的な内容もできるだけ平易に書いてあって読みやすい。 帯が中々秀逸でね、「数学者になりたい人は、本書をぜひお持ちください。 登場する数学者たちがすごすぎて諦めます。」てw 個人的にはち…

晴れた日の日曜には

久しぶりに髪を切りに。伸びてくると横のあたりが膨らんでもっさりしてくるんだよねー。多分もう1,2カ月も我慢すればそれなりの長さでなじむんだろうけど。まあ長髪似合わないし、ウザイので。 なんかモヒカンっぽく残したてっぺんだけカラーいれたんだけど(…

買ったもの

最近は聞きたいものがコロコロ変る。まあ血はパンクだとは思うけど・・・ ゆるりゆるりしたライヴにも行ってみたい。 陽の照りながら雨の降る(初回限定)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD クリ…