物欲魂

ついにデジカメでびうを。リコーのR8にしました。この前ウカケンさん(id:xavi6)にちらっと聞いた話を思い出し、リコーの違うモデル並みの性能でズームもついてるなんて素晴らしい的解釈をしてこれにしました。(間違ってたら泣ける)
てか、これも使いこなしてないのに、VQ1500を欲しいと思ってしまった(笑)


しかし発売日にモノ買ったのっていつ以来だろ・・・CDとか除けばもしやドラクエ3ぶりかも!ww(多分そんな事はないと思うが)
さ、これからいい写真撮れるといいなー。楽しみ。



p.s.
村上さんでの久々のメンツ飲みは楽しかったなー。閉店までにあと1回行きたいなあ・・・(コタツ席がいい!)
takちゃん(id:JEN)の新居襲撃はいつになるやら!!