We are the children of the moon

書きたいこともあれば書けないこともあったりで。でも一本芯が通ってればなんとかなる、こともある。
春の訪れと共に、穏やかな気持ちで桜を眺めることができたら。


先日バイクに乗ったら寒いというレベルを通りこしていたのですが、昼間に近場をめぐる分には全然楽かな。春に向けて乗る機会を増やしていこう。ちょっと行けば面白いところ沢山あるしね。


今日は三宿のカフェに。アンティークインテリアショップの中にカフェがある感じのお店。
おやつクラブデビューでも目指して・・・(笑) オレンジリキュール入りのラテ、生ハム、リンゴ、チーズのベーグル、ラムレーズンのマフィン。んまかった!
うーん、デジカメ買おうかなあ。




ちょっと時間なくて試着できなかったんだけど、さっきすんげーかっこいいトレンチ発見!!
レディースなんで、肩が入れば買いたいなあ。でもまだ値段見てないので怖すぎる(笑)