はてなかばんの中身出し(のようなもの)

ウカケンさん*1やもっち*2に触発されて、ちょっと男子のカバンも見せたろうじゃないか!と一念発起したところまではよかったんですが、床に並べて携帯でパシャリとしたところで、とっても残念な感じの画像になってしまったので、消去しました。
むしろこれを機会にデジカメデビューしたほうがいいのか。皆さんどれくらいのスペックの持ってるのか気になるなる。


なので味も素っ気もないテキストで紹介(カバンだけだとモノがなさ過ぎるのでその他色々あり)


・マフラー
・ネックウォーマー
この2つは当日の服装や寒さ加減に合わせて。+で手袋かな。マフラー意外と多いことに気づいた。
最近は帽子にもチャレンジ中ですが、ヘッドフォンとの両立ができないので、どうしようーと悩み中。


・財布(Vivienne Westwood)
・定期入れ(PATRICK COX)
これはパンツのポケットに。なので長財布ではなく、2つ折りのやつ。


iPod(60GB)
・ヘッドフォン(Audio-Technica)
何はともあれ必須。上着の左ポケットに。ヘッドフォンは冬だと暖かくていいね。夏は暑すぎて困るけど。でもSHUREのインナーイヤーのやつは断線してる・・・


・携帯(SH903i 赤)
上着の右ポケットに。ドコモに乗り換えて2年くらい? なんだかんだでシャープの端末が好きかも。


・キーホルダー
小さめのカラビナに鍵束とテナーのキーホルダーつけて、ベルトループに。


・タオル
ティッシュ
・常備薬
・入館証とか
その他諸々な感じ。タオルはバンドタオルが多い。今はエルレ
仕事関連のものは絶対に無くせない&常に持ち歩き必須なので、余りカバンを変える事はしないかな。でもそろそろまたリュックからトートにしようかと思案中。


そんな感じかな。
やっぱり化粧品関係がないから、男子は実用主義になるのかな。