Returns.

近況とか。
・だらだら生活も終了。
・4月の終わりから働きはじめ。まだ体が慣れなくてきつい。
・音楽はちょっと離れ気味かなあ。
・ディスコパンクっぽいのは相変わらず好きですが。
CDJを使って新しい遊びを考えたい今日この頃。
・以前よりテレビ見るようになったかも。まあ8割がた見ても見なくてもいいのばかりだけど。カンブリア宮殿とかガイアの夜明けとか地味に面白いな。
・本はちょこっと。中島らもとか東野圭吾とか本多孝好とかいつもどおり。今さらながら劇団ひとりの小説読んだがこれはずるい。しかし処女作で連作短編書くってのがすげーなー。
・出歩かないしライヴも行かない生活してたから体がなまりすぎ。もう若くないのを身をもって実感するとこたえる・・・(苦笑)
・それでもwillyは楽しかったー。
・夏フェスにそれほど興味わかないのは何故かなあ・・・もし行くならフジかエゾ?
・GWの目標は部屋の整理整頓です。それが終わったら自分的に買い物を許可したいかと。


 


服は買ってないけど、ちゃっかりメガネは買った。一目ぼれ。すげーお気に入り。(色違いのすかし模様っぽいの)