who is deadman?

仕事でバタバタしつつも無理やり終わらしてリキッドルームに。
案の定ロッカーはもうなし。またレイアウト変ってるよ。笑 あんなロビーみたいなとこ広くしなくてもいいんだけどなあ。


はるかちゃんに久しぶりに会っておみやげ渡したり。
ま、1ヶ月ぶりのライヴ参戦なんでみんな久しぶりなんだけどね。


飲みながらぽんちゃんやらことっちとグダグダして待つ。ひーろにも会ったなあ。
始まる直前に中に。SEでつっこむ。


ひなっちトサカになってたよ。今度髪切るとき真似しようかなー。
しかし他の2人は髪型変らんね・・・かなりの間。


まあ俺も久しぶりだしテナーも久しぶりだし、音とか空気感みたいのはおいといて。
アガるときはアガるしね。SILVER STARでたまらずダイブ。ってか、それしかダイブしたい曲なかったけど。笑
スカイラブは好きなんだけど、個人的にはAnother DimensionalとかBounder Adventureやって欲しかったかな。


鯵缶とかはいろいろ噂聞きますけど・・・
周りを気にしすぎてもしょうがないしね。もちろん無理やり前に突っ込むとか回りに怪我させるような事はナシですけど。
自分的に楽しめればいいじゃーんって最近はなったかな。黄色い声なんて聞こえません、ええ。笑


以下セットリスト。


01.MAGIC WORDS
02.PLAY THE STAR GUITAR
03.SILVER STAR
04.REMINDER
05.THE REMAINS
06.A SONG RUNS THROUGH WORLD
07.Blue Sinks In Green
08.Discigraphy
09.The Nowarist
10.Dead Head Green
11.Sad Code
12.WHITE ROOM BLACK STAR
13.SKYLAB HURRICANE
14.Tornado Surfer
15.KILLER TUNE
16.The Novemberist
17.Melodic Storm
18.TRAVELING GARGOYLE
19.Farewell Dear Deadman