んー

ちょっとまた嫌なサイクルに入りかけ。
でも単純にアガる音楽聞いてばーっといきたい感じでもなく。本でも読もうかなあ。節約とスペースの問題もあるし、図書館通いを始めようかなあ。


音楽は比較的ゆるいの聞いてるなー。
安藤裕子、いいですよ。なんか単純に癒されるってわけではないけど。声はいろんな表情があるなー。あと、英語の歌い方が独特。


わりかしと直球な恋の歌とか歌ってて、ちょっと意外。

いつも私に恋をして。
二人がいかに馴れ合いを見せようとも、私が側に居ない事を
悲しみと知り、涙とか落としてよ。


あなたと私にできる事 / 安藤裕子


まあもっと直截的な歌だって聞きたくなったりもするのです。

あたしの名前をちゃんと呼んで
身体を触って
必要なのは 是だけ 認めて


罪と罰 / 椎名林檎


まあそこまでネガティブではないです、よ。