普段やらないんですが

占いの類とかね。あまり。
ちゃとちゃん(id:honeycha)やかなめちゃん(id:kan503ame)のとこで発見したのでやってみた。
オーラソーマリーディング)→http://white-love.jp/13.htm

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)


精神のしなやかさを持つ、自由な気風の持ち主です。ハートが柔軟で、ドルフィンのように人生を遊び心を持ってクリエイトしていくことのできる創造的な人。日々の生活を自分のために使い、楽しむ術を知っています。未経験のことでも、素直に受け入れる度量があり、またそれを楽しむ余裕があります。博愛的で、みんなの幸せを望む平和主義者。言葉を超えた形で知識を伝道する役割(ダンス、マッサージ、音楽など)で主に才能を発揮するでしょう。


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)


固定観念から抜け出せない状態。表面の評価や体裁を気にしすぎているのかもしれません。内面的なものより、表面的なステイタスを尊重しがち。目に見える価値が崩壊したとき、自分自身までを見失ってしまいます。また、人のやることを何でもネガティブに捉えたり、すべてを否定してしまう傾向も。物事を決めつけて、自分の信条に固執します。自分で作ったルールに、みずからが縛られてしまっている様子。柔軟性に欠け、融通が効かなくなっています。


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します) )


自分の内側をしっかりと見つめ直すべきとき。過去の痛みや内側に巣くう深い恐れから目をそらさず、内面を見つめましょう。自分の直感を信頼しましょう。自分を許し、遊びや休息の時間を与え、自分にたっぷりと栄養を与えてあげましょう。自分自身をケアすることで、癒しが起こり、自己への信頼が回復していくはず。自分を愛する力は、他者への寛容性につながります。その深い信頼が、内なる可能性を大きく広げるでしょう。


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)


外柔内剛の精神の持ち主です。自分の信頼するあなたは、自分の進むべき道を知っています。好きな道を、自信を持って歩むことができるでしょう。女性的でしなやかな感性を持ち、穏やかながら力強いパワーで物事を成し遂げていく実行力を携えます。深いやさしさと強さを併せ持った人。強引なパフォーマンスでなく、やわらかく温和なエネルギーで周囲を引っ張ります。新しい時代が要求するリーダーシップを携えているでしょう。


1:遊び心は持ってるかも知れんが、創造的ではないと思う。オープンで平和主義なとこはあってるかな。
2:なんか1と矛盾してる気もしますが。自分ではそんなことない、と思う。
3:自分を甘やかしているとは思うけど、自分を愛するって難しい。
4:や、この通りだったらホントすごい。笑