終わりました

もうなんか色々あったんだけど、無事に終わったということで詳細は割愛。まあわざわざ書かなくてもいいでしょ。
来てくれた方、ありがとうございました。お客さんは少なかったですが、盛り上がって終われたからよかったかなー。意外とこの日ライヴが多かった。笑


ハコに関しては造りやら音とか照明とかいくつか問題があって、下調べが甘かったなあ、と。
次回以降の自分のイベントへの教訓になりました。事前の準備はしっかりしないとね。


いちおかけた曲をのっけておきます。個人的には好きな曲ばかりで楽しかったです。
(アーティスト書いてないのはPENPALS)

01.BOYS & GIRLS
02.CARS (FULL THROTTLE Ver.)
03.CALIFORNIA
04.A Thousand Smile / ELLEGARDEN
05.Starry Night / Hi-Standard
06.NO ROCK'N'ROLL RADIO
07.DON'T TELL ME WHY
08.L.I.T.
09.Neo Kids / Young Punch
10.Good Days Sample / GREEN MIND
11.I wanna know
12.GIRL LIKE YOU