hold in your arms tonight

エルレ今年一発目のライヴです。今回も間際に神がチケットを譲ってくれました。(akiller君いつもサンキュ!)
いつもチケット譲ってくれる皆々様に足を向けて寝れません俺です。今年は自分で取れるチケを増やしたいと思います。


久方ぶりの横浜BLITZで。AIRぶりだな。赤坂にあるころはめちゃめちゃ通った記憶がある、そんな懐かしい気分もする。
例によってギリ。アキちゃんにロッカーを頼んでもらって。(いつもありがとう!) yokuneruさんとも無事合流。ハラハラさせてすまんでした!
Tシャツに着替えて、一服する。お、リライトだ。その後左側の扉より中に。いつものメンバーと再会。笑
アジカンはわりとさくっと終わったね。ブルートレイン以後の3曲が分からず・・・最近は聞いてないからなあ。個人的に聞きたい曲は残念ながらやらず。まあイベントだしね。久々に「らっせー!らっせー!」はやっておいたけど。笑


akillerくんも合流して、とりあえずビールを。yokuneruさんからテンションの低さを突っ込まれつつ、「あなたのメールアドレスはっ?!」なんて言われたら意地でもアゲていかないと。笑 ほどなくB-DASHが始まる感じだったので再び中に。
chiieriiちゃんとも合流して。どっちかというと知らない曲が多いけど、楽しい雰囲気は相変わらず。知らない兄さんたちとも大盛り上がりで。


最前ブロックがわりと空くだろうという読みでそっちの方に。もちろんいつもの雄一さんサイドで。SEがかかって人が一気に前に押し寄せる。やっぱりこの曲、"supernova"からスタート!! ま、セットリストとかはほぼいつも通りなんで。割愛。でも久々のNo.13とThe Autumn Songにやられた。


ま、正直言うとこの日は100%楽しめなかったかなー。何故なら自分のテンションがそこまでアガりきらなかったから。そういうのが重要だなあ、って久しぶりに思わされた。何より自分が楽しくないと、ね。もちろん周りは最高だったな。みんなの笑顔も沢山見れたし。
細美さんのMCで「ステージの向こう側はお前らのものだから、でもルールを守って誰も怪我なく、でもバカ騒ぎしようぜ。これってちょっと難しいかな?」という趣旨の事を言ってて。
最近のエルレのライヴではここの左側のモッシュゾーンがその理想系に近いっていう自信があるかなー。みんな周りの人を含めてライヴを楽しもうって感じが伝わってくるから。
あー、後何が便利っていつもの場所決めておくと友達や連絡先知らない顔見知りと絶対会えるという。笑 ライヴの途中で会えるとアガり方が違うね、なんか。


みんな日々の生活があって、それでもある時間だけライヴハウスに集まって。んー、でもライヴハウスだけじゃないんだよね。
友達とは特に。それ以外で関わる事もあるし、時にはいろいろ深い話をしたりもするし。


みんなに元気をもらっておりますよー。
俺は元気をあげられているかなあ?