年を経るとリアルに響く事もある

リハビリって訳でもないけど、最近出不精な傾向があるのでイベントでもないと外出しないかもー。買い物結局まだしないし。(そうしてるうちにセール終わりそうな予感大)


もっち*1が回すイベント「恋心〜成人の日sp〜」に高円寺に。ま、振袖着てる女のコとか見ないとそういう行事があるんだなーってことをすっかり忘れてますけどね。
つか、昼寝したら寝すぎて超遅刻。すまんすまんー。もっちのDJスタートくらいに滑り込み。ことっち、あっこ、おやっちゃんとも合流。とりあえずビール。後ほど食べたミミガータコライスもうまかった。誰か今度一階の沖縄料理の店いこうぜー。


前の日たまたま実家に帰ったので大量にCDを持って帰ってきて、それをもっちにかけてもらいました。てか、人のDJのくせにかなりワガママ。笑 沢山かけてくれてありがとねー!
こんなのこんなの。


LOOSE

LOOSE

夏の日の1993

夏の日の1993

強い気持ち・強い愛

強い気持ち・強い愛