たまには

DVDでも借りてきて、映画なんぞを観てみたり。
ちょっと好きそうなのがあったので、これを。


SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]


ホラーサスペンスみたいなの。esのようなシチュエーションみたいなのと、ユージュアルサスペクツみたいな謎解きな要素と楽しめるかと。
バスルームに鎖で繋がれた2人の間には自殺死体があって・・・てなとこからスタート。恐怖におののく部分とハラハラする部分があって楽しめる。
いろいろ不明な部分は多かったんだけど、解読サイトみたら意外な発見があったりでまた面白かった。てか、伏線はりまくりすぎ!
「ソウ」の完全解読(映画観てない人は見ちゃダメだよ!)
http://www.kabasawa.jp/eiga/other_films/2004/saw/saw.htm