今日も今日とて恵比寿で宴

めずらしく早い時間にリキッド到着。サトカズちゃんと遭遇しつつ、とりあえずロッカーをキープ。いつもは開演時間くらいに着くからなー。ほどなくことっちが到着して2人でぐだぐだ飲み始め。


他にもyokuneruさんやらおやっちゃん&ひろさん@ヒダカに夢中にも会ったりしつつ。takちゃん到着で引き続き酒盛りを・・・


そろそろいこっかーってことで下に。でもまーだまだかかりそうな感じ。さすがに疲れてきた。待ち疲れってどうなの。てか対バンの人すいませんー。今日はでもそんな気分だったのだ。トロゴリちょっと見ようかと思ったら1枚目のドア開けたところでアワイがいるじゃん!!ひゃお。AIRぶりか??なんだか大人っぽくなってたねえ。ちゃきちゃき働いているようで。またどこかで会おうねー。


さてさて中に。上手の階段から下のフロアに。とここで噂のカワイコたん発見。おお、こんな感じの人なのねー。残念ながら俺の好きなタイプではなかったです。笑


そうこうしてるうちにビークルですよ!まあいつも通りな感じで。ケイタイモが作務衣ではなくてジャージ&3Dメガネみたいなのでした。
いつものコールも健在ですよ。でもみんなが大声で叫んでるのでヒダカ氏も段々飽きてきたらしく。奥様ネタとかでしたな。てか、偽奥様多すぎですから。笑
タロウの「こんばんは、ブサンボマスターです!!1曲目は"言いたいことも言えずに"!」ってのが個人的には面白かったのだけど、あまりウケてなかったなあ。


もう最初から飛ばしっぱなしで。ガンガンいってました。ISOLATIONSかIMAGINEだかで初っ端飛んだときにたくちゃんと目が合って思わず笑っちゃった。丁度いた所がノリのいい女の子が多くて。今日もがっつり飛ばして、飛ばして。
まあアルバムツアーってこともあったのだけど、セットリストがちょっと消化不良気味ー。でもE.C.D.TとBE MY WIFEはやっぱ最高!!
SIBERIAN GIANTとBang! Bang!やって欲しかったなあ。(この辺みんな聞きたい曲一緒なんだよねー)


アンコールは○○ンコール、ダブルはBE MY WIFE!!コールでした。


p.s.1
やたらバンドマン多かった。レオナ、忍、一色さん、ダイゴ、SENSHOとか発見。

p.s.2
akillerさんに会えなくて残念!!でも飛んでるとこ見られてた模様。笑