ビールを片手に夏はもうそこ

野音はもう夏の予感で。まずはビールを買って。友達と話したりしつつ、時間をつぶす。
本日は4バンド。


明星
JERRY LEE PHANTOM
KOOLOGI
ROCK'N'ROLL GYPSIES+大江慎也


もうジェリリが素晴らしかったので!!踊って、踊ってー。周りはそうでもなかったけど、すごい踊ってるコとかもいて。笛吹いてたりもしてたなあ。
"EVERYDAY EVERYNIGHT I NEED YOU"で歌うあゆ子ちゃんにくらっと。笑 や、キュートさと妖艶さを合わせもってるお人ですね。終わって客席にいたとこを発見して握手してもらいました。ソロライヴもいくぜー。


終わって物販でTシャツとタオルを購入。際限なく増えていくけど、いいのだ・・・
ビークルの時に着ようっと。