あなた自身で確かめて

SET YOU FREE!ってな訳でロフトに行ってまいりましたよ。
着いたのは開演10分前ほど。ぎゅうぎゅう手前くらいは人が入ってたね。


メガマサヒデと陽については割愛で・・・ゴメンナサイ。
まあサンボについてもいろいろ考えちゃってなあ。


ライヴはいつも通りな感じでスタート。熱い。お客さんも熱い。そしてロフトにもかかわらずダイブ続出。いいんかいな?笑 まあそうなるのも十分すぎるほど分かるけどね。
MCもいつもの感じで。でもちょっとひっかかる部分もあって。山ちゃんは誰に向かって話してるんだろう?って思っちゃうとこもあって。
もうサンボマスターはみんなに知られるようになって。ライヴに来てる人はまだそこまでいないかも知れないけど。でもサンボのライヴに行かなきゃ!って思ってる人はちゃんといるのに。俺たちはロックを感じにここまで足を運んでいるんだぜ。それくらいしかできないし。
もっと自信を持って突き進んで欲しいなあ。(偉そうだけど)
ライヴに来た人たちを目に焼き付けてくれよ。あ、この人前にも見たなあって人がちゃんといるはずだから。宗教っぽくなるのは俺はいやだけど、共感してくれる人は必ずいるのだから。


なんか煮え切らない文章になったなあ・・・