宇宙・日本・甲府・ローリングロック

ねむいぃぃ。もそっと起きて出発。
新宿からかいじに乗ったらったらもうあっという間。甲府に到着。けえ君と先に着いてたようすけがお出迎え。ホント、数年ぶりに3人そろった!!長年ライヴを共にした友達だし。まあ感慨に浸る間もなくKAZOOに。ミホスやモーリーとも無事会えました。


宇宙・日本・甲府 vol.10


ALLFREE
悪くはないんだけど、もうちょっと欲しい感じかなあ・・・

O-FRONT
声がいいね!ギターもわりと好きな感じかな。もう1回みたいすね。東京でもライヴやればいいのにー。


ランクヘッド
なんかもっとさわやかな人たちかと思ってた・・・笑
曲を知ってたらもっと楽しめた気がするなあ。でもなんか聞いたことあるな・・・って思ってたんですが。思い出したらこの前のカラオケで結構聞いてたんだった。笑 まあ予習できてたってことで。


ジェット機
ライヴがうまいねー。お客さんの乗せ方も分かってるよね。懐かしさがあって、そっちにとらわれてたかも。 ベースの人どっかで見たことあるなあ・・・って思ってたらジャイステの方でしたとさ。


LINK
んー。久々だったけど、やっぱり好き! 熱いよなあ。
聞きたい曲ほぼやってくれたし。ゴールドフィールドはいいなあ。そして本編最後の月面砂漠ローリングロック!やべえ。


まあそんなこんなで。ランクの直球人生Tシャツは買えませんでしたが、LINKのツアーTがかっこよかったので買っておきました。