再会

久々の友人に会いに横浜へ。うーん、何年ぶりだろう・・・
Dragon Ashのライヴ仲間だからなあ。相当会ってないし。笑 あのころはあのころで楽しかったなあ、とつい遠い目をしてしまう。
ライヴの楽しさやら音楽を愛する友達とか。沢山得たものも、失ったものも。まあ今となっちゃあ笑い飛ばせるたぐいのものばかりですけどね。


お互い変わったような、変わってないような。いい部分は変わってないと信じたいね。形は違えど、まだまだ音楽好きで安心したというか。
大人になった部分も当然あるしね。時間とお金の使い方は学んだかなあ。大抵は失敗から学んだのだけれども。


クイーンズスクエアのあたりをぶらぶらと。友人がライヴだったのでそんなに長い時間ではなかったでしたが。今度は飲みたいね。