everything on the grill

最近無理やり〜on the grillとかしちゃったり。
まあどうでもいいか。


今日はタワレコ行ってエルレのアルバム買ったり。タワー渋谷店がエルレ一色になってました。力の入れようが違う。
先週はバカ買いしたから控えないと、控えないと・・・
つーわけで予約のエルレを引き換えてまっすぐレジへ。インストアの応募ハガキをもらって投函。当たるといいなあー。でも一枚一人は厳しい。
洋楽フロアへ久々行ってみたり。ASIAN DUB FOUNDATIONを試聴したら結構よさげ。しかも国内盤はボーナストラックで恋の門のオープニング曲入ってるし。買っちゃいました。


RIOT ON THE GRILL TANK