STOMPIN' NITE

友達に前の日に教えてもらって、急遽チョークでバンド予約して行ってきました。
目当てはPOTSHOTとCHOKE SLEEPERです。コア系は最近苦手なんで許して。
入ってみゃーさんとなおと落ち合う。もうちょっとメンツ集まればねー。ネバと結構かぶってる?w


渋谷なんてほとんどAXしか行ってないので、改装してから初EASTです。ずいぶん変わったねえ。 キャパ広くなったとのことですが本当?笑
でもバーとか階段からもステージが見えて、いいつくりになってる感じ。
まあエルレツアーの予習ができたってことで。


さてさて、POTSHOTです。SE変わってないんだねえー。懐かしいっすよ。
「解散が決まりましたけど、まだまだツアーとかもあるので楽しんでいこう」みたいな事をリョウジが言ってました。
FREEDOMから始まって、Be aliveで終了。安心して見せてくれるよね。スカダンス久々みたよ。笑


んで、CHOKE SLEEPER。始まる前にKENKENとしゃべって、ずいぶん久しぶりだよねー、って言われた。 すんません、ライヴ行ってなくて・・・
まあいつものイベント用セットリストではあったけど、Toruさんのギターやっぱり好きだな。7弦で素晴らしい音だすよなあ。"Tears of Rainbow"のイントロとか最高だからー。
KENKENモヒカンが伸びて、久々ツンツン頭にしてた。
チューヤン(Not朋友)がいつものように「音楽にジャンルなんて関係ない、世界は一つ」みたいなことを言って、"One Nation"で終了。


疲れていたのでCHOKE終わって帰りました。
ボムと10-FEETもちょっと見たかったけど。