三十路一発目

speedstar2005-03-27

出かけてたんだけど、いったん家に帰ってちょっとしてから出発。
あ、意外とギリかも・・・。まあ開演に間に合えばそれでいいので。

fuzz maniax行ってきましたー。なんかこのイベントもなんだかんだで続いてるねえ。SMARTと関係なさそうな気もするけどね。ではでは適当レポ開始。


ART-SCHOOL
なんとか間に合う。正直過去の音を知らないので比較はできないんだよね。
MCで「最初ですけど暗くして帰ります」がウケた。んで、その後にMISS WORLDだから。
ちゃんとみたの少ないけど、今日はわりと好きな感じでした。


メレンゲ・SPORTS☆
すんません、寝てた&ロビーでぶらぶらしてました・・・
ここでyokuneruさんに発見!される。いやー、よくぞ見つけてくれました。実はTシャツかぶってた人がいたのですよ。ありえない。(笑) いまどきPENPALSのGOD OF DIVER着る奴がいるとは・・・侮れない。


SNAIL RAMP
いやー、王道のメロコアスカパンクみたいな。やはり実績のあるバンドは違うね。ちゃんとイベントでのやり方を知ってます。MC大ウケ。
みなさん、これからのファッションはフランスパンがポイントですから!笑
いやー、キッズがすごかった。MIND YOUR STEP!〜BMWでダイブの嵐。バスター!


BEAT CRUSADERS
5人になってから初めてみた。いやあ、なんてまとまりない5人なんだろう。笑
ギターがベルベットスーツで決めていれば、マシータはパンツ一丁だし。キーボードの人辮髪だから。
怒涛のメロディーで攻めてきてやられっぱなし。楽しいライヴは健在でした。MCもいつもどおり。放送禁止用語叫ばせてましたよお。合言葉はチェックス!
いやー、もう楽しくて前まで行ってしまった。いや、実は飛んでました。。。
三十路ダイブですけど何か?w


ストレイテナー
MCまったくなし。最初から最後まで怒涛の展開。ホリエ君は日高さんのMCで機嫌をそこねたのかなあ・・・いやあ、でも最高!! 3人になってから今までで一番よかったかも!
今日はベースのごりごり感も気にならず、逆にメロディーかなでるとこまで聞こえてきた。
ナカヤマさん今日はすげえ。鬼気せまるものがあったね。ドラムの前まで来てあおってたよ。セットリストはこちら。


POSTMODERN
KILLER TUNE
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
PLAY THE STAR GUITAR
泳ぐ鳥
REMINDER
MOTIONS
REBIRTH
MAGIC WORDS


アンコールやってほしかったけど、なし。
楽しかったけど、ぐったりー。明日会社・・・