あなたをどん底から救いあげてくれる曲

ふうむ。普通の一日が終わりました。特別な日に特別な事をしたいのは素直な欲望なのか分不相応なのかはどうでもいいことですが。
だからバッドニュースはいらないんですってば。ねえ。


まったく関係ないのですが、落ち込んだりした時やこれを聞いたら頑張れた!って曲はみなさんにはありますか? なんか最後の砦というか。イントロ聞いただけでぐわ〜っとくる曲。よかったら教えてくださいな。コメント書いてくれると喜んじゃいます。"


ちなみに俺が挙げるのはこんな曲たち。
"fever" Dragon Ash
"I wannna know" PENPALS
"Leave me Alone" CHOKE SLEEPER
"キャノンボール" 中村一義
"ROCK STEADY" ストレイテナー


こんな感じ。思い入れを語ると長いので省略します。笑