ELLEGARDEN

あー。もう完敗です。今までちゃんと聞いてなくてごめんなさい。
ま、今さらエルレの素晴らしさを語ったところでしょうがないので。(まさに語るに落ちるってやつね)
うがあ。もう全部音源買いあさるね、確実に。さてさて、ライヴはどうすっかね。なんとかしてO-EASTかサイクロンは行きたいね。今まで本気になればなんとかなったはず!


なんか支持されるバンドのポジションってあるよね。今まさにそこにいるというか。同世代とキッズの両方の支持を得ているというのは。数年前のPENPALSがまさにそうだったなあー。(遠い目)
熱くて、切なくて、ライヴがめっちゃ楽しくて、泣かせる。


30になってもSupernovaで2回飛んじゃいますから!