ライダースとか

speedstar2005-02-04

昨日買ったサングラスをしてみた。会社の人にちょっと変な顔された。まあ当然か。
髪型はモヒカンに近いし、チンピラにしか見えないという噂も・・・


なんか偶然ネットで見つけたhttp://allabout.co.jp/M/s/050202/?FM=mtop/というののライダースがめっちゃ欲しくなって。(リンク先のYuji Yamadaのaのやつね)
おー。ちょっとトレンチっぽいし、かなり好み!!とか思って。
さっそくお店に行ってみました。しかーし!なんか行ったら閑散としてるし。どうもセールも終わってちょっとお休みなようです。でも店員さんが親切な方で、レザーはセールになってないし、ここにあるんで試着してみますか?と言ってくれました。
試着してしばし考え込むも、購入までは至らず。まあ値段も値段だからちょっと考えちゃうよねー。でもデザインはわりと好きなので今度また来ようー。


あ、店は恵比寿だったのだけど、近くに古着屋があってふらっと入ってみる。おおー。意外と掘り出し物あるかも。ま、YOUJIのジャケットとかは無理ですがね。笑
シャツとTシャツをゲット。シャツは派手だよなあ・・・しかし。ピンクだからね。


その後はバニスターまで足を伸ばすも、これぞという決定打はなく。渋谷行っていいのなかったら原宿店のスリッポンに決定かなあ。