Body Scan

speedstar2005-02-01

今日はビックカメラに行って体重計を買ってきたっす。体脂肪も測れるやつね。なんでかっていうと、プチダイエットを敢行するに当たって、やる気の向上になるであろうと。
は?ダイエット?と言う方もおられるようですが、30近くなってくるといろいろとやばいのですよ!!w 有酸素運動でもやろうかとね。
ダイエットは何するかっていうと、カリスマブロガーさきっちょのHP経由で発見したながらダイエット
ビデオには何故かジョジョを選んでしまうあたりがなんというか・・・ダメっぷりを発揮。


そうそう、ついでにiPodユーザの間でわりかし評判のSHUREのE2cっていうイヤホン買おうとしたんだけど、売り切れでした。むう。