明治通りを歩いてみよう

渋谷→原宿の順でお買い物。というかぶらぶら見るだけか。一応送別会用のプレゼントもみながら。結局いいのはなかったんだけど。
コンソメというメガネ屋さんに。この前CQNに映画観に来たときに気にはなってたんだよね。メガネとサングラスを物色。ここはデザイン重視って感じのフレームが多いかなあ。あ、調べてみたらZoff系列なのね。
サングラスはよさげなのがあったけど、合わせた感じが分かりにくかったので(目すんごい悪いから)、次回コンタクトつけてこよう。


それからアルフレッド・バニスターを見て。場所わかりにくっ。調べておいてよかった。
よさげなスリッポンがあったんだけど、どうしよっかなー。


明日は送別会だ。