真善美 (には程遠い)

speedstar2005-01-25

今日は休みをとって。大学時代の友達と弓を引きに行きました。
んー。実に何年ぶりに弓道やるんだろうか・・・


電車でぶらり旅。ってほどではありませんが。湘南新宿ライナーの快速だと結構早いもんだ。迎えに来てもらってお昼ごはん。学生の時によく行ってた定食屋は変わってなかったなあ。懐かしい。


それから弓道場に行って。もちろん前使ってたのより弱い弓なんだけど、それでもきっつー。そしてまったく当たらず・・・。やっぱり日々の練習がものをいうわけだ。
最後に一本当たったのでそれで終了。体痛いー。


帰りの電車で来月結婚式をする二人とばったり。すごい偶然だ。てか二人は山梨と群馬だし。普通会わないだろ。式は結構みんな集まるらしいので、楽しみですなあ。