春妃−歩太−夏姫−慎一

家に帰ってからは買ったマンガと小説を読んで。南Q太の「スクナヒコナ」と村山由佳の「天使の梯子」を。
南Q太は続きものの2巻目。紺ちゃんがカワイイすねえ。なんか意外な方向に発展してた。
村山由佳は「天使の卵」の続編。10年後に続編が出版されて。小説でも10年後の世界という設定。「天使の卵」は一番最初に読んだやつなので、なんだか感慨深い感じで。前作がすごい切ないお話だったのもあるけど。
ちょっといろいろ書きたかったけど、前作読んでいない人にはネタバレになるのでやめときます。いやあ・・・ぜひぜひ読んでください。


スクナヒコナ 2 (Feelコミックス) 天使の卵 天使の梯子 Angel's Ladder