Mirror Ball

今日はライヴ。昼間に掃除をしようと思ったんだけど、思ったんだけど・・・昼寝しすぎ。駄目っぷり健在なり。


急いで横浜。新しいライヴハウスってどう?んー。会いたい人・久しぶりに会える人・会いたいような会いたくないような人。そんな人達がいる会場に。
AIRのライヴってどのくらいぶりだろう。そんな事も忘れるくらい。セットリストはこちら。なんだか微妙な感じ。本人は凄い楽しいと思うんだけどね。"24 years old"ではAIRらしいジャンプを見せてくれた。
終わってからはまったりと。ちょこっと昔を思い出させるライヴ後の雰囲気。なんだかいろんな感情が入り混じって複雑な気分も感じつつ。


"無理してる自分の無理も自分だと思う自分も無理する自分"と詠んだのは枡野浩一だったなあ。


あー。なんでしょう。日々は充実してるはずなのに、このもやもや感は。

I try to find your patience,
so that give me the first of your funny face
everything are for tomorrow
we aim at arriving on YEAH!